始めました トゥデイ 。

 

 

どうも僕です。

 

 

 

 

 

 


………

 


(笑)

 

 

 

 

はい、どうも菊池櫻井の真似をさせていただきました、どうも私です。( 誰だよ )

今回はこのテーマの通りスーパーナチュラルに語らせてください( 自己紹介ないのかーい )聞いてください、皆様の意見ください、お金くださっ、うぉっ !!!(黙れ)

 

 

(初めて投稿のくせウザすぎ、マジで)

 

 

ごほん。ま、冗談はよしこさんとして(ガクブル) 私がライターさんというか、ま、夢にしてる職業は全く違うんですけどね、ははは。←大嘘つきかよ

ライターさんというか、(2回目) なんて言うんですかね、私ねジャニーズだけじゃないけど、何かに対して客観的に?分析したいんですよ。

 

嘘。

 

分析したい欲はない。←なんやねん

けど、さ!まあ、語りたいわけ!!単純に!!!!

(イキナリテンションうぜえええ)


なんでって?だってさ、だってさー

 

 

かっこいいんだもん!!!?

 

この記事をお読みになってくださってる皆様思いませんか!!!?語彙力ある人かっこよくね!!?ジャニーズというこの世で一番好きな物についてひたすら語って共感して笑って笑って笑って………

そこら辺で頑張ってる芸人さんなんかよりマジスティックパイナッ笑ってるよ!!? (ポー消えた)

 

少なからずとも あたいはよおお!!!!

 

と、荒ぶりましたが、ただただこういうわけです。

 

こんな長ったらしくテーマまでつけて言葉落としてみましたが、こんだけです。「かっこいい」 。この理由を述べるためにこれだけのために長ったらしくカップラーメンが伸びるくらいの時間かけて語らせてもらいました。ま、ラーメン作ってないけどね。(しょうもねえ)

と、書きたいデビューしました。こんな私ですが、よろしくお願いします。(どんな私やねん)

 

 

 

次回は 私がどこのジャニヲタなのか誰担なのか、について、かけたらいいなあ、なんて思ってます。(やっとまともになった)

 

 

 

思ってるだけなので書くかは未定。

(まともになったと思った時間返せ)

 

そいじゃ、今回はこの辺で!また夢出会おう!(嫌だよ)

 

アディュオーーーーーー。☆~(ゝ。∂)